ROYAL GROUP

RESERVE

BLOG

3月25日 パームパム川口店 キャスティ7Fに移転オープン!!

そごうより、隣商業施設かわぐちキャスティの7Fに移転オープンすることになりました。・感染症対策、プライベート空間にこだわった、ゆったりとした安心内装になります。・移転オープンに際して、各種キャンペーンもご用意いしておりま[…]
デフォルト画像

ブロス店・セッツ高輪店と統合のお知らせ

ブロス店はセッツ高輪店と統合いたしました。ご不便をお掛けいたしますが今後とも宜しくおねがいいたします。
デフォルト画像

お客様各位

コロナの影響を受け施設からの要請で、そごう川口店・新横浜プリンスペペを当面の間休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
デフォルト画像

Set’s店に新スタッフ入社予定です!

Set’店にレセプショニストとして、女性の方が入社いただくことになりました。 ヘアサロン勤務経験がある方で即戦力として期待しております。 アシスタント・スタイリストに関しては、引き続き募集しておりますので、ご[…]

パームパム日吉店 リニューアルオープン♪

11月7日に「パームパム日吉店」がリニューアルオープンいたしました!!個室の専用スペースも新設し快適な空間になりましたよ!個室内の新ヘッドスパはお勧め◎です♫

パームパム成増店 11/1(木)リニューアルオープン!!

パームパム成増店が11月1日(木)にリニューアルオープンいたします♪店内改装でスッキリ綺麗になり、新たな気持ちでお客様をお迎えいたします。オープン特典もございますのでご来店をお待ちいたしております!

美容室パームパム☆ネイル本オープン♪

プレオープンしておりました「パームパムネイル」が8月1日本オープンいたします!プレでは沢山のお客様に喜んでいただきました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

パームパム新横店にネイルショップオープン♪

パームパム新横浜店の美容室内にネイルショップがオープンしました。ハンド・フットなどメニュー豊富でデザインも大好評ですよ!

ホームページ・リニューアル♪

ホームページを新設しました      店舗情報を更に分かり易く伝え、WEB予約もホームページ上で可能になりました。店舗アプリのクーポンやSNS発信もしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。 

SALON LIST